ブログのトップへ > 暖簾(のれん) > 新築祝い内暖簾

新築祝い内暖簾

 

 

つい先日染めたものの紹介です。

 

岐阜県瑞穂市の方からのご注文で

 

ご友人が家を建てられたお祝いに オリジナル暖簾 をプレゼントしたい

 

との事でご用命いただきました。

 

 

誂え暖簾 001.jpg

 

 

 

実にシンプルです。  それが良いと思います。

 

 

 

誂え暖簾 003.jpg  

 

 

生地は シャンタン という紬風の木綿を使用しました。

 

シンプルな柄で生地の風合いが引き立ちます。

 

 

家族の団欒の空間にご友人からのオリジナル暖簾。

 

すごく良い想いがある設えですね。

 

どんな柄でもデザイン可能ですので、

 

共感された方々 是非 ご自宅、会社、お店に オリジナル暖簾 イケてますよ!

 

想いのあるデザイン、染めを 空間の設えに!!

 

 

美濃染元 福田屋   福田 晃一朗

コメント:2

ぬま 2011年4月 6日 10:36

我が家に暖簾がまだ届いてないよ?
もう4年も心待ちにしてるのに!洒落の利いた一枚を待ってます(笑)

晃∞朗 2011年4月28日 13:49

いまさらコメント気がついたw

そのうち ぬま宅にチャキチャキな暖簾送るね!

いつかまた一緒に球蹴りしたいですわ!

コメント投稿フォーム

ブログのトップへ > 暖簾(のれん) > 新築祝い内暖簾

ページ上部へ戻る