ブログのトップへ > 手拭 > 還暦記念

還暦記念

  • 投稿者: 福田屋
  • 2011年3月 5日 14:42
  • 手拭

こんにちわ

 

先日 北名古屋市の方からネットでのご用命で、

 

還暦記念のオリジナルお手拭いを染めました。

 

 

還暦記念お手拭い1.jpg

 

 

デザインは お客様の希望で 冬のケヤキの木 をいれたいとのことでした。

 

 

なかなか落ち着きがあって紺色1色の白抜きですが、かなり品が良いと思います。

 

 

上の白くなってる部分は苗字が入っています。

 

 

 

 

還暦記念お手拭い2.jpg

あえて、還暦記念に冬のケヤキのデザイン。

発想と感性が僕はすごく好きです。

デザインも凄く気が入りました。

 

 

団塊の世代と云われる方々がセカンドライフをはじめられる時の記念として

 

 

オリジナル手拭いを作る。

 

 

最近よくご注文いただきますので、豊かな日本を知ってらっしゃる世代なんだと感銘しています。

 

 

 

自分もこういった感性、慣習を大事に 世の設えに貢献していきたいと思います。

 

 

 

記念オリジナル手拭いの製作は是非 美濃染元 福田屋にご用命ください。

 

 

 

美濃染元 福田屋     福田 晃一朗

 

コメント:0

コメント投稿フォーム

ブログのトップへ > 手拭 > 還暦記念

ページ上部へ戻る