ブログのトップへ > 日常 > 世に物申す。 & お知らせ。

世に物申す。 & お知らせ。

  • 投稿者: 福田屋
  • 2011年8月16日 15:21
  • 日常

あいこ.jpg

この暑さどうにかならんのかっ!!

 

 

けど ぐっすりですw

 

 

またまた だいぶ更新空きましたが、生後約4ヶ月に成ろうとしています。

 

更新なかなかできなかった訳ですが お知らせです。

 

 

 

旧 福田屋.jpg  

 

 

 

これが

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

解体.jpg  

 

 

 

こうなって

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

解体後.jpg

 

こうなった訳なんです。

 

 

決して廃業した訳ではありませんよw

 

 

一応 解体した建物の南奥にて営業続けております!

 

案内のぼり.jpg

 

 

 

 

この のぼり旗を目印に

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

解体後の更地.jpg

南奥に進んでいただいて

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

仮店舗のれん.jpg  

 

 

 

この暖簾をくぐっていただき

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

仮店舗事務所.jpg

工場内の仮事務所までお越しください。

かなり ごちゃごちゃしているので、少しカルチャーショックをくらう かもですが

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

来年の1月下旬~2月上旬 ぐらいに

 

 

 

新店舗イメージ図.jpg  

 

 

 

このような 感じの新店舗に成りまして新たに営業していきますので

 

それまでの間、皆様にはご迷惑お掛けします。

 

製品にはもちろんなんの影響もございませんのでw

 

 

 

だいぶ 長くなりましたが、 美濃染元 福田屋は あいこの様に日々進化していきますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

  あいこ すいか.jpg

 

日々進歩∞

 

美濃染元 福田屋   福田晃一朗

コメント:2

hira 2011年8月16日 19:09

あいこちゃんかわいいねぇ。
スイカと並ぶとまだまだちっちゃいんだね。

にしても
めっちゃ立派な建物になるんだね!
楽しみだ。

晃一朗 2011年8月17日 00:37

親バカ丸出しで 子育てやっとります!
実はスイカ結構でかいやつやでw

新しいお店は 旧のものが染屋らしからぬ建物だったから
染物屋の雰囲気っというか 和風のテイストです。
完成したらいつか来てな!!

ありがとう∞

コメント投稿フォーム

ブログのトップへ > 日常 > 世に物申す。 & お知らせ。

ページ上部へ戻る