ブログのトップへ > 製作例 > 地域動画

地域動画

  • 投稿者: 福田屋
  • 2011年10月28日 09:32
  • 製作例

 

 

先日 岐阜県大垣市赤坂に在る 五七処さん にて 地域の情報を配信する企画に参加しました。

 

(五七処さんが在る赤坂宿は 中山道の江戸から数えて57番目なのでナイスネーミングです。

 

のぼり旗、暖簾など染めさせていただきましてお世話になっています。)

 

 

 

 

 

五七処.jpg

 

 

 

この企画はUSTREAMを使って月に何度か地域情報を発信されている とのことです。

 

大垣市を中心に地元の名産品や面白い製品と地域のお祭り、催しごとを紹介されています。

 

 

今回お話をいただいて 前に紹介した 元気になる風呂敷 と 

 

風呂敷の結び方、子育てへの利用方法を紹介しています。

 

 

動画で自分がしゃべってるとこ見ると、結構パンチ効いた表情してて笑えてきますが、観てください

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

http://live-ogaki.dondon-net.com/archive/18098766/

 

 

 

自分(グループ)の考えたデザイン、柄、文字を 風呂敷にする事は 

 

凄く高くてなかなか出来ないんじゃないかと 思っている人は多いと思いますが、

 

 

 

デザイン、数にもよりますが、1枚あたり@3,000~ (別途型代あり) くらいで可能なんです!

 

催しごとの記念品に、子育てのアイテムに、内祝いなどのお祝い品に

 

オリジナル風呂敷製作 なかなか良いですよ! 是非 福田屋に御用命ください。

 

 

コメント:0

コメント投稿フォーム

ブログのトップへ > 製作例 > 地域動画

ページ上部へ戻る